スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北欧旅行 北欧旅行

嫁さんがいつのまにかリサ・ラーソン「花のために」を買っていた

リサ・ラーソンネタ&物欲消化ネタが続きます。

1ヶ月ほど前でしょうか。
気がついたらリビングにこれが飾ってありました。

リサ・ラーソン「花のために」

おお、かわいい・・・けど安くなさそう。
何ぞやと思い聞いてみると、リサ・ラーソンがデザインし、
長崎県の波佐見(甲子園で聞いたことがある地名)で作られた、
Japan Seriesの最新作「花のために」だよ、という説明が整然と為されました。

限定商品のため、Webページは削除される可能性があると思うので、
リサ・ラーソンの日本語版ブログをリンクしておきます。
http://www.lisalarson.jp/main/blog/2014/08/

確かにこれは花も器も映えるなあ。
しかも花瓶って、お店や写真で見たときにかっこよくても
素人にはうまく活けるのが難しいのって結構多いですからね。
まさに「花のために」って感じです。おすすめです。
関連記事
北欧旅行 北欧旅行

コメントの投稿

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】
プロフィール

japanilainen

Author:ヤパニライネン
私たちと同様、あまり海外旅行の経験がないかたに、北欧旅行を楽しんでいただくのが目的のブログ。旅行記終了後は北欧雑貨や北欧関連イベントについてが中心になっています。私たちの詳しいプロフィールは一番最初の記事をご覧ください。

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。